忍者ブログ
おかもっちゃんがモグモグと日記を書いていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平均的な日本人の射精にかかる所要時間は大体5~15分ぐらいと言われているのですが、
早漏の方は30秒もたないという症状があるようですね・・・・・。
いろいろとサイトや雑誌などに早漏の防止の方法やグッズなどはあるのですが、
有名な方法ということでは、射精を我慢して気持ちを落ち着かせるということを繰り返す方法や、
コンドームを2枚重ねて行為を行うという方法が昔から防止法として存在しています。
悩みは深いかもしれませんがしっかりと情報収集をして、完全防止を目指しましょう!!!!
早漏

早漏の彼氏をお持ちの方は是非とも励ましてあげたり、優しい言葉をかけるといったことで、
協力して相違工夫をするようにしましょう!!!
早漏という症状は思っているよりも根っこが深く、非常にデリケート問題ですので
完全に防止・改善することは時間がかかるかもしれませんが、
助け合うことで良い方向には必ず進んでいるのです!!!
二人の問題として立ち向かいながら頑張っていくということになりますね^^
早漏

自分が早漏だということで自信を持てないという気持ちは分かりますが、
まず大事なことは心だと思います!!!!!
つまり早漏であろうがなかろうが、紳士に心を込めて女性を愛するという
努力を自分に課してみるだけでも、効果は全然変わってくる可能性があるのではないでしょうか!
相手を気遣えるぐらいに自分の心を磨く、という気持ちを持つだけで早漏防止に向けて
前向きな一歩を踏んでいると考えてみてはいかがでしょうか!!!
早漏

知人が頭を抱えている早漏について何か力になれることはないかと思って、
早漏の防止の方法や、治療法などを自分なりに勉強しています!
早漏の勉強にはだいたい本を参照していますが、やっぱり長時間の間続けて見ていると目も疲れてきます。
そんなときには小休止の意味も込めて趣味のお菓子作りをしたりしてます。
ちょちょっとできてしまうものもありますから、小休止にはいいですよ。
作ったものを食べてから早漏の勉強というのもなかなかです。
今日は体の具合もよく早漏防止の勉強もけっこう進みましたね♪♪♪
早漏

一重に早漏と言ってもその症状は千差万別なのですが、深刻な状況の方というのも
しっかりと存在するということも正直な話なのです。。。。
簡単に早漏を会表すとすると、刺激に対して敏感ということです。
逆に考えると、刺激に慣れしまえばそれは早漏の防止に繋がることになるのではないでしょうか。
例えば、示威行為などを行うことによって、刺激に慣れるという話もよ~~~~く聞きますし、
自分でマッサージをするという防止の方法もあるようですねー。
深刻にお悩みの方は、頭に入れた情報をしっかりとアウトプットして頑張ろう♪
早漏

早漏 1
早漏 2
早漏 3
早漏 4
早漏 5
早漏 6
早漏 7
早漏 8
早漏 9
早漏 10
早漏 11
早漏 12
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOMENext ≫

Copyright © [ おかもっちゃんのモグモグ日記 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]