忍者ブログ
おかもっちゃんがモグモグと日記を書いていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競艇予想の情報で、どの競艇場で購入するかというのも競艇予想の1つのポイントになるでしょう。
コレに関しては、自分が住んでいる地域に競艇場がある方は、その競艇場のレースを購入して構いません。
ですが、そうでない方はやはり競艇の聖地とも言える住之江競艇場が良いでしょう。
競艇場も相性みたいなものもあると思いますので、自分の競艇予想や
舟券作戦にあった競艇情報などをチェックして、各々購入しましょう!!
競艇 予想



短距離走やマラソンのような陸上競技のスタートと、競艇のスタートはかなり違いがあり、
競艇では決められた時間内にスタートラインを通過する、フライングスタート方式が採用されています。
必勝の競艇予想をしているような、競艇の熟練の予想者はこのフライングスタートに注目していることが多く、
このフライングスタートでは助走距離や風、波の影響からスタートラインに横一線に並ぶことが難しく、
スタート能力も選手の実力次第であり、公平なスタート方法と言えるのです。
予想をする上での競艇情報としてはスタートに注目しながら情報を集めて予想するというのも
競艇の必勝法に近づく術かもしれません!!!
競艇 予想



競艇の予想を必勝法と言えるまでに磨き上げるためにはまずは競艇場を勉強しましょう。
競艇が実際に行われる競艇場は、海や湖や河川の一角を区切っていて、競艇水面と呼ばれる
競艇専用のプールを造って、そこでレースが開催されているのが、競艇場の特徴の1つに挙げられるでしょう。
競艇場は全国に24ケ所ほど存在するのですが、どの競艇場も大体同じ規格の水面を使用していますので、
基本的にこれらのことを考慮しながら競艇の予想をする情報を収集することになります。
競艇 予想



競艇のレースは6艇で行われますので、自分が注目している選手以外の5人の選手に関しても、
注目している競艇選手と同じランクの人だれば、何度も名前を見るようになります。
そうやっていくうちに自分の中で競艇の予想をするにあたっての情報は確立されてきますし、
そいったコツコツした努力というのが、自分だけの競艇の必勝法になるのです!!
初心者の方は最初はどの選手でも構いませんので、誰か注目する選手を決めましょう。
何回か見ているうちに面白いほどその選手のクセや特徴を理解することができますので、
貴重な競艇予想情報を構築することができるのです。
競艇 予想



競艇場には大型スクリーンが備え付けられていますが、このスクリーンも競艇を予想するに当たって
重要な情報源になることは間違いありません!!!
大型スクリーンはたいていの競艇場では、スタンドの対岸に設置されているのですが、
競艇のレース結果は当然で、スタート展示等の競艇予想に必要な情報も表示されます。
またスクリーンに映し出される、直前情報は予想の参考にもなりますので、これを見る癖をつけておけば、
自分だけの競艇必勝法を見つけることに大いに役立つことになるでしょう!
競艇 予想



競艇 予想 1
競艇 予想 2
競艇 予想 3
競艇 予想 4
競艇 予想 5
競艇 予想 6
競艇 予想 7
競艇 予想 8
競艇 予想 9
競艇 予想 10
競艇 予想 11
競艇 予想 12
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ おかもっちゃんのモグモグ日記 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]